2011年10月

印西市 ミックス猫の飼い主様

この度は遠いところまで、足を運んでいたあだき誠にありがとうございました。
ペットシッターさんにお願いするのは今回が初めてで、多少不安もあったのですが、
最初のミーティングで安心してお任せできると、まず感じました。
我が家のナラはあの通りどうしようもなく臆病で、
まず隠れて出てこないだろうと予測していたので、
おそらく報告書にもご飯とおトイレのお世話を頂く2,3行くらいで
何も書いてもらえるようなことはないだろうと思っていたのですが、
一面に書ききれないほどの報告書を目にしてとにかく驚きました。
お世話の内容だけでなく、さみしそうにしていたナラの様子まで細かく書いて下さって、
その時の様子が目に浮かぶようでした。
家族以外には寄りつくどころか、隠れて気配を隠そうとさえするナラが、
手を嗅いだり、顔や頭を撫でられたりできたなんて、本当に奇跡だと、主人と話しました。
ナラの性格を一番に考えて対応してくださった優しさに心から感謝致しております。
きっとナラにもその優しさが伝わったと思っております。
さみしかったでしょうが、そうやって声をかけ、撫でていってくれた人がいただけでも、
ご飯やお水以上にありがたく、ナラも少しでも安らいだことでしょう。
留守中の彼女の様子を初めて知ることで、
今まであまり知らなかった彼女の性格を改めて知ることができました。
きめ細やかなサービス、本当にありがとうございました。
回覧板や来訪者の件まで助かりました。
きっとこの様子だとナラは少しずつ慣れていくのではと思っております。
遠方で恐縮ですが、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。どうぞお身体ご自愛ください。