2011年09月

松戸市 ミックス猫の飼い主様

不在時の様子がシッター報告書によりとても良く解りました。
正直初めて利用させていただき、
猫達がなつくのか?と心配な面も有りましたが、
仲良く遊んでくれた様子が報告書より伝わってきました。
今後も安心してお願い出来るかなと思っていますので
また遊んであげて下さい。

松戸市 ボーダーコリーの飼い主様

最初はペットシッターさんに不安を持っていました。
家族同様の愛犬を心から可愛がって下さるのか、
留守宅の錠を預けて本当に信用できるのか・・・
でも、最初のミーティングでその心配も消えました。
初対面でもとても可愛がって下さったから・・・
犬は自分を可愛がってくれる人をすぐ見極めます。
安心しておまかせ出来ると思いました。
おかげ様で、私もずっと我慢していた遠出も出来るようになりました。
お金をお支払いして、やっていただくプロの仕事って、
こうなんだなぁとつくづく感心しております。
ありがとうございました!!

松戸市 アメリカンショートヘアー・ミックス猫の飼い主様

報告書がとても嬉しかったです。
詳細がよくわかりました。
専用の用紙を作って頂いたのも、大変嬉しく思っております。
正直「あ、私でなくてもいいのか」とも思いましたが、
2匹が元気にいてくれたこと、
又、その様子がわかったことで安心致しました。
本当にありがとうございました。
あと、トイレの砂、アドバイスありがとうございました!

我孫子市 ミックス猫の飼い主様

お世話、本当に有難うございました。
チーちゃん相変わらず元気で、
自宅療養中の自分の顔や、首の辺りを枕にして寝そべったりしています。
また宜しくお願いします。

柏市 ミックス犬の飼い主様

留守中ありがとうございました。
台風が来ていましたので少し心配でしたが、
直撃は避けられてよかったと思います。
女性には大人しいので、女性のシッターさんでよかったです。
ふだんは、ブラッシングをあまりさせないのですが、
おとなしくしていたようでよかったです。

松戸市 ミックス猫・エジプシャンマウの飼い主様

預ける前の面接で、すごく安心感を持てました。
報告書から留守中の様子が目に浮かぶ様でした。
留守中、安定した平常心でいたのが猫から感じられた。
1匹はストレスがたまると尿結石になりやすいのですが、
落着いた精神状態だったのだと思います。
ありがとうございました。

三郷市 スタンダードプードルの飼い主様

まず帰宅後に部屋が出発前と何も変わっていない事に驚きました。
心の込もった報告書から、仕事への責任感・犬への愛情が伝わってきます。
こんなにていねいな報告書(しかも写真付き!)が用意されていたことにも驚きでした。
1度のミーティングで依頼した内容をもれることなくやりとげているのにはプロ意識を感じました。
何かの機会に友人に自信をもって紹介できる会社です。
利用者が遠慮することなくニーズを言える、あたたかい雰囲気がありました。
本当にありがとうございました!

松戸市 ビーグルの飼い主様

報告書をていねいに書いていただき留守中の楽しそうな様子がよくわかりました。
ブラシをしてもらったおかげで、毛がツルツルになっていてびっくりしました。
(普段めったにやっていなかったので反省しました)
いつもの環境のままでごはんを食べ、
あそべるので犬にとって負担なく、ペットホテルより良いですね。
次回もぜひお願いします!ありがとうございました。

柏市 ミックス猫の飼い主様

報告書をとても細かくていねいに書いていただき、本当にありがとうございます。
留守中の2匹の様子がよくわかり安心しました。
排泄の観察や爪切りもしていただき、今回シッターをお願いして本当によかったと思います。
昨年、2匹を1泊だけ留守番させて外出した時は、
帰宅したら落ち着かず不安そうな様子でかわいそうなことをしたな・・・と思っていたのですが、
今回は帰宅時もいつもとかわらず落ち着いた様子でした。
可愛がっていただけたので安心していたのでしょうね。
またお願いすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
2日間ありがとうございました。

松戸市 ロップイヤーの飼い主様

今回初めて利用させて頂きました。
4羽もいるので少し心配でしたが報告書を読ませて頂き安心しました。
報告書も大変丁寧に書かれていてわかりやすかったです。
次回も是非お願い致します。
ありがとうございました。