2012年03月

松戸市 ミックス猫の飼い主様

とても丁寧にお世話して頂きありがとうございました。
ドアが開かないように物を置いておくとお話していたのに
すっかり忘れてしまいすみませんでした。
このこともちゃんとご対応頂きありがとうございました。
メールでのご連絡もレポートも詳しく書かれていて
留守中の様子も良く分かりました。
次回もCOSYさんにお願いしたいと思います。

柏市 アメリカンショートヘアの飼い主様

いつも長期旅行の際はペットホテルに預けていましたが、
外出嫌いな猫なので、とても苦痛そうでした。
今回初めてペットシッターさんにお願いしましたが、
帰宅した時もいつもと変わらずとても元気な様子でした。
報告書もこちらがびっくりするくらい
留守中の様子が詳細に書かれていてとても安心できました。
きめ細やかなお世話、本当にありがとうございました。
また長期旅行の際は宜しくお願い致します。

松戸市 アメリカンショートヘアーの飼い主様

報告書を見てびっくりしました。
ていねいにかかわって下さりプー太が一番うれしかったと思いました。
私達が帰るとびっくりした顔で固まっていました。
なぜ??という感じでした。
シッターさんを待っていたのが表情でわかりました。
がっかりしたんでしょうね。
普段の時より元気に走りまわっています。
よく遊んでもらったから不安な顔などまったくなくて本当におどろきました!
あんなに遊んでもらえて、幸せな時間だったのだと思います。
これからもよろしくお願い致します。
突然のことで無理を言ってすみませんでした。
本当に本当に感謝しています。
西田様、K様、N様、大変お世話になりました!!
 

松戸市 柴犬ミックスの飼い主様

今度は当方からの報告漏れがありご迷惑をおかけ致しました。
ボブはおとなしく毛布に座って待っていました。
報告書とても詳しく書いていたっだいたので様子が良く判り
次回も安心しておまかせ出来ると思いました。
ありがとうございました。

松戸市 ミックス犬・ミックス猫の飼い主様

初めての留守番で、しかも6日間もの長い間
留守にせざるをえなくなり、とても心配でした。
ですが、帰ってみると犬も猫たちもたいへん落ち着いており驚きました。
後で報告書を読ませて頂き、シッターさんからお世話だけでなく
たくさんの愛情をいただいていた事がわかり納得しました。
とても有り難いことと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。