2014年08月

松戸市 黒柴犬の飼い主様

詳細な報告書をいただき様子が目に浮かびます。
預けていた時よりも元気で迎えてくれて、本当にうれしいです。
ありがとうございました!!

松戸市 Mダックスフンドの飼い主様

今回はお試しで、短かい時間のお留守番でしたが、
帰るといつもと変わらない様子でした。
トイレも散歩もきちんとして下さり、
その様子も報告書に詳しく書いてあり、安心しました。
また是非、利用したいと思います。

柏市 ミックス猫の飼い主様

今回はありがとうございました。
シッターさんをお願いするのはもちろん、
ルビーを迎えてから泊まりがけで家をあけること自体が初めてで、
不安もありましたが報告書をとても詳細に書いて頂いて
様子もよくわかりとても安心しました。
カーテンや電気、エアコンなど細かい事も正確に対応して頂き
とても有難かったです。
トイレのトレーを洗って下さってありがとうございました。
住み慣れた家でお留守番できお姉さんにお世話してもらい
遊んでもらえて、ルビーにとってもとても良かったと思っています。
ルビーも慣れた様で良かったです!
また次の機会にも宜しくお願いします。

流山市 ミックス猫の飼い主様

今回、COSYペットケアサービスさんにお願いして大変好かったと満足しています。
メールでお世話の様子を送っていただいたので安心して旅行を楽しめました。
ご飯やトイレの世話のほかにも、遊んでもらったり、
ブラッシングしてもらったりして人見知りのニャンズが
以外にもリラックスしているのがわかりましたし、
普段見れない発見もあり、うれしくなりました。
帰宅後、いつもと変わらない様子のニャンズで安心しました。
報告書も、とても詳しく書かれていて楽しく読ませていただきました。
不安な外出を「Happy」に変えていただき、ありがとうございました。
我が家はCOSYペットケアサービスさんのリピーターになること間違いなしです。

松戸市 ミックス犬の飼い主様

旅行から帰った次の日の散歩では
Kさんとどこへ行ったか教えてあげるよ
みたいにグイグイ引っ張りました。
これでお願いした二日間ハルトが何の不安もなく
散歩、食事等していたことがわかりました。
本当にお願いして良かったと思いました。
やんちゃなハルトで、あっちにフラフラ、
こっちにフラフラで散歩は大変だったと思いますが、
今後もよろしくお願い致します。

松戸市 ビーグル・ノーフォークテリア・トイプードルの飼い主様

本日、家のカギを無事に受け取りました。
留守中、本当に3匹ともお世話になりました。
16才のビーグルのオムツの交かんや介護と手入れ、
2匹のお散歩(いつもと同じコース)お部屋のおそうじまでとか
窓の明けしめ、空気の入れかえなど
帰宅した時、動物臭もなく、とても気持よかったです。
始めて犬シッターに依頼したのですが、
いつもは友人や他の家族に頼んでいたのですが、
いろいろと気を使ってしまうので、
今回はペットホテルにしようか、まよいましたが、
ネットで探してCOSYペットケアサービスに始めて頼んでみました。
ペットも一日中部屋のそれぞれ好きな場所にいられて、
クーラーもつけてくれたりして快適に過ごせたようです。
いつも通りストレスなく帰ってきた時も元気よく出迎えてくれました。
報告書の記載がとてもていねいで、
心こもってお世話してくれたんだなと感じられます。
うらの紙まで書かれていて本当に感激しました。
又、次回留守することがありましたら、
ぜったいCOSYペットケアサービスにお願いします。
本当にありがとうございました。

柏市 トイプードル・ミックス犬の飼い主様

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
報告書を拝見しましたが、それぞれの個性に合わせて
対応して頂いてたようで、とても嬉しく安心致しました。
マロンもメイも楽しかったようで、
”お姉さん来ないかな?”って思っているようです。(笑)
また是非機会がありましたらよろしくお願い致します。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

たいへん良く気配りしてお世話をしていただきありがとうございました。
おかげ様で安心して旅を続けられました。
みーちゃんも元気で気持ちが安定していたのか
ごきげんで「おかえりにゃー」とむかえて来たので、
こちらにおまかせして本当に良かったです。
又機会がありましたらぜひおねがいします。

松戸市 ヨークシャテリア・トイプードルの飼い主様

初めてお願いしましたが、Lineで様子を送って下さって安心しました。
私達は年に数回旅行に行きますので、
今まで息子や娘に面倒を見てもらっていましたが、
みんな独立してしまったので、又これからもよろしくお願いします。