2012年10月

柏市 ミックス猫の飼い主様

三匹ともいつも通り、というかいつも以上に元気だったかもしれません。
たくさん遊んでいただいたようで、ネコたちも満足そうです。
報告書はわかりやすく楽しく読ませていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
P.S.植木に水をやっていただけたようで、ありがとうございました。

松戸市 ゴールデンレトリバーの飼い主様

この度は、本当にありがとうございました。
感謝したいことを詳細に書きたいのですが、
今後のお仕事に影響が出てはいけないので書きません。
2点について、感想を申し上げます。
まず1つはCOSYペットケアサービスの体制がしっかりしていて
「信頼ができる」と思いました。
これは、大切なペットと留守宅を預ける上で、1番重要なことでした。
もう1つは、「シッター報告書」を読んで、
スタッフの方々のプロ意識が高いことに驚きました。
「犬がOOだから、できませんでした」といったことは一切なく、
責任をもって仕事をして下さったと感じています。
かわいがっていただいたことも感じました。
心から感謝しています。すばらしい方々です。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

大変お世話になりました。
我家の三人(ケン、ユー、ミミ)は、人見知りが激しく少し心配していましたが
取り越し苦労だった様です。
報告書は、妹が病院へ届けてくれましたので読んでいましたが、
詳しく書いて頂き手に取る様に解り安心して療養することができました。
特に家族以外に触らせることがなかったケンが
皆さんのおかげで大夫慣れたらしく
妹夫婦が初めて(8年間で)触ることができ大変喜んでいました。
ありがとうございました。
またお願いすると思いますので今後共宜しくお願い致します。

松戸市 チンチラゴールド・ノルウェージャンフォレストキャットの飼い主様

初めての利用で不安な点も多少あったのですが、
帰宅して猫たちも元気で、部屋もきれいになっていて嬉しかったです。
シッター報告書を書いていただいているのを楽しみにしていたのですが、
猫たちの様子だけでなく水の減り具合や、排泄の状態など、
本当に細やかな報告内容で、主人と一緒に
「お願いして良かったねー。」と話していました。
窮屈なペットホテルに預けるのは可哀相で、
今回シッターをお願いできて大変助かりました。
また旅行等出かける際は、ぜひお願いしたいと思います。
お世話になり、本当にありがとうございました。

 

印西市 パピヨンの飼い主様

先日は留守中マハロの世話をしていただき、どうもありがとうございました。
外出中も西田さんに任せてあるからという安心感がありました。
主人と報告書を楽しみに帰ってきて読ませていただいたところ、
思った以上に留守中のマハロの様子やお世話して下さった様子が
丁寧に書かれていて、やっぱりこちらにお願いして良かったと思いました。
打ち合わせした内容以上に細かいお気遣いがあり、
とてもありがたかったです。
遠くて申し訳なかったですが、また留守にする時は
是非お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

柏市 ミックス犬の飼い主様

毎日の報告書でごはん、ウンチ、おしっこ、
また「あ、あのお気に入りのお散歩コースにシッターさんをご案内したんだな」
ということまで手に取るようにわかりました。
帰宅した時の元気ぶり、ニコニコ顔で
シッターさんにお世話して頂きながら
ちゃんとお留守番できたことがわかり安心しました。
(ウンチのそそうをしてしまっていたようですが・・・)
感謝です。