2012年09月

取手市 ミックス猫の飼い主様

うちの健介と準が大変お世話になりました。
遠方にもかかわらず、連日は大変でしたでしょうに、本当にありがとうございました。
報告書については、荷ほどきよりも先に夢中になってしまうくらい詳細で、
我が息子(?)らの様子が手にとるようにわかり、とてもうれしく思いました。
シッターしていただいた内容にもとても活き活きとした健介らの姿があり、
私達のいない日々も、この子たちは楽しく過ごせていたのだなと思うと、
とてもうれしく、ついついほほがゆるんでしまう状態でした。
今後ももし良ろしければ、是非「我が息子」達のお世話を
御社にお願いしたいと思っております。
特に西田様、N様の細やかなお心づかいには本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。

流山市 鳥の飼い主様

とてもていねいにお世話頂きありがとうございました。
安心してお願いする事ができます。
これからもよろしくお願いします。

流山市 ミックス猫の飼い主様

留守中は大変お世話になりありがとうございました。
又留守中のげん太の様子とてもほほえましく、
可愛がっていただいた事が目に浮ぶ様で、
有りがたく読ませていただきました。
人見知りをするとばかり思って少し心配しておりましたが、
そんな心配は無用でしたね。
ケアサービスを知る前は旅行など出来ないと思っておりましたが、
安心しておまかせ出来る方々がいると思うと、
本当にありがたい限りです。
本当に良かった!!又宜しくお願いします。

野田市 ミックス猫の飼い主様

今回初めてのお願いでしたが、
さすちゃんはとてもなついていたようで、とても安心しました。
特に報告書だけでなく、E-mailでの写真付きで様子を知らせて頂けたことは、
とても旅行中も安心できました。
(本当にさすちゃんがリラックスしている様子が確認できました)
人見知りが激しいので、
文章だけの報告では「本当?!」と思ってしまってたかもしれません。(笑)
ありがとうございました。

柏市 ミックス猫・うさぎの飼い主様

以前ペットホテルに預かってもらった事がありましたが、
犬と違い、お散歩もないので、3日間ケージに入れられっぱなしで
自由のない生活がストレスだったらしく、
帰って来てからも少し様子が変でしたが、
今回は普段通り、ペットたちは家に居ながら、お世話をしていただけたので、
家族が帰っても何も変わる事なく、コミュニケーションがとれたので、とても良かったです。
有難うございました。
西田様、K様、今回お会い出来なかったスタッフの方々、
お身体に気をつけて、これからも長ーくお仕事がんばって下さい。

松戸市 ミニチュアピンシャー・トンキニーズ・ミックス猫の飼い主様

気難しい子達なので、いろいろ不安でしたが、
シッター報告書に留守の間の様子が詳しく書かれていて、
落ちついた様子だったようで、安心しました。
帰宅した時もいつもと変わりなく、なんかあっさりしていて、
こちらの方が拍子ぬけした感じでした。
次回またお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

松戸市 ミックス猫・ロップイヤーの飼い主様

暑い中お世話になりました。
ミーコの方は臆病だと思っていましたが、
やさしくしていただいたおかげで
スリスリしたりなめたりと安心できだようでよかったです。
うさぎとねこがいると、毛がすごくなりますが、
おそうじまでしていただきありがとうございました。

流山市 ミックス猫の飼い主様

私以外にさわらせる事のなかった月が、
シッターさんになでなでしてもらったなんてびっくりしました。
プロは違うんだなあと感じました。
帰宅後も様子は変わらずでしたので、
とても落ちついてすごせていたと思われます。
感謝と共にまたお願い致します。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

今回はナバちゃんの世話に関して本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
普段は全く噛んだりしないのですが、
性格が恐がりの為、大変ご迷惑をおかけしました・・・。
ナバちゃんの様子を見に、もう一日いらっしゃって頂いた事もとても感謝しております。
とても細かく書いて頂いたお陰で、世話の様子が目に浮かびました!
とても心使いの効いた素晴らしい対応でした。
今後また機会があれば是非お願いしたいと思います。
(ナバちゃんが噛んだ部分のお怪我は大丈夫でしょうか?・・・)
本当に本当にありがとうございました!!!
次回は温和なモチョとも遊んであげてください。

流山市 ロシアンブルー・ノルウェージャンフォレストキャットの飼い主様

以前飼っていた猫をペットホテルに預けた時に
ものすごくおびえて帰ってきてそれ以来ホテルには預けなくなり、
このペットシッターというサービスを知ってからは、
シッターさんにお願いしてきました。
今回こちらのシッターさんは2件目なのですがとても大満足でした。
帰ってきた時の2匹の顔を見てよくして頂いたのがわかりました。
またお願いする時はよろしくお願いします。
リロちゃんはとてもKさんが大好きみたいですよ。
思った以上になついていたのでビックリです!!