2012年10月18日

柏市 ミックス猫の飼い主様

三匹ともいつも通り、というかいつも以上に元気だったかもしれません。
たくさん遊んでいただいたようで、ネコたちも満足そうです。
報告書はわかりやすく楽しく読ませていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
P.S.植木に水をやっていただけたようで、ありがとうございました。

松戸市 ゴールデンレトリバーの飼い主様

この度は、本当にありがとうございました。
感謝したいことを詳細に書きたいのですが、
今後のお仕事に影響が出てはいけないので書きません。
2点について、感想を申し上げます。
まず1つはCOSYペットケアサービスの体制がしっかりしていて
「信頼ができる」と思いました。
これは、大切なペットと留守宅を預ける上で、1番重要なことでした。
もう1つは、「シッター報告書」を読んで、
スタッフの方々のプロ意識が高いことに驚きました。
「犬がOOだから、できませんでした」といったことは一切なく、
責任をもって仕事をして下さったと感じています。
かわいがっていただいたことも感じました。
心から感謝しています。すばらしい方々です。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

大変お世話になりました。
我家の三人(ケン、ユー、ミミ)は、人見知りが激しく少し心配していましたが
取り越し苦労だった様です。
報告書は、妹が病院へ届けてくれましたので読んでいましたが、
詳しく書いて頂き手に取る様に解り安心して療養することができました。
特に家族以外に触らせることがなかったケンが
皆さんのおかげで大夫慣れたらしく
妹夫婦が初めて(8年間で)触ることができ大変喜んでいました。
ありがとうございました。
またお願いすると思いますので今後共宜しくお願い致します。