2012年03月02日

松戸市 柴犬ミックスの飼い主様

今度は当方からの報告漏れがありご迷惑をおかけ致しました。
ボブはおとなしく毛布に座って待っていました。
報告書とても詳しく書いていたっだいたので様子が良く判り
次回も安心しておまかせ出来ると思いました。
ありがとうございました。

松戸市 ミックス犬・ミックス猫の飼い主様

初めての留守番で、しかも6日間もの長い間
留守にせざるをえなくなり、とても心配でした。
ですが、帰ってみると犬も猫たちもたいへん落ち着いており驚きました。
後で報告書を読ませて頂き、シッターさんからお世話だけでなく
たくさんの愛情をいただいていた事がわかり納得しました。
とても有り難いことと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。