柏市 ミックス猫の飼い主様の声

柏市 ミックス猫の飼い主様の声

★ペットシッターを頼むことにした理由

病院に1週間入院していたため、我が家に迎えるまでに 環境を再び変えることのないようにしたかったため。

★COSYペットケアサービスを選んだ理由

自宅から距離が遠くなかったことと、問い合わせに対して 大変丁寧に対応していただいたこと、ホムページで日記を見し 依頼するイメージがつきやすかったことが主な理由です。

★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと

まだ家にも私に慣れていない中でお任せすることが少不安でした。

★不安は解消されましたか?:はい

★ご意見・ご感想

退院したその日に初めてぬれと会っていただきましたが、この時まで2時間以上キャリーケースから 出てこず、引き取ったばかりでまだ触れたことがないためどう対応してよいものか 為すすべがない状況の中、すぐにキャリーケースから出して顔をなでていらっしゃるのを見て、 「お任せしてよかった」と思いました。

プロの視点から的確なアドバイスをいただき、 それを実践していくことで、私自身もぬれのことが少しずつわかるようになり、 距離感も縮まってきたように思います。

手術後間ないためエリザベスカラーにチューブと ご面倒をお掛けしましたが、口のまわりやカラーの汚れもきれいに拭き取って頂き何よりぬれを可愛がってくださって本当に感謝しております。

自宅の整理が行き届いておらず その点ご不便をお掛けしました。この度は誠にありがとうございました。