リッキーくん一家 柏・猫のペットシッター

リッキーくん一家 柏・猫のペットシッター

かわいいリッキーくん達は6人家族で賑やかなのです。
 
リーダーのリッキーくん、サークルの中でお留守番です。
アメショー リッキーくん
匂いチェックの後はリラックスモードです。
サークルの中でポインターでも遊びました。
 
美人さんのキャンキャンちゃん。
アメショー キャンキャンちゃん
いつもスリッとしてくれる女の子です。
挨拶の後はマイペースでスヤスヤ眠ってしまいます。
 
甘えん坊のクーちゃん、いつでもスリスリの大サービスです。
アメショー クーちゃん
オモチャでたくさん遊び、食欲もバッチリ。
 
マイペースなミミちゃんは「あら、来たの」とゆっくり来てくれました。
ミミちゃん
マタタビをあげると興味津々、ゴロスリで楽しんでいました。
 
ゴロンくんは慎重な男の子。
ゴロンくん
始めは隠れていますが、すぐに出てきてくれました。
今回は撫でることも出来て嬉しくなりました。
段々と慣れてベタベタ甘えてくれると幸せです。

慎重なメイちゃんも慣れてくれて、すっかり仲良しです。
メイちゃん
撫でたりオモチャで遊んだりとお留守番でも楽しそうです。
 
また会える日を楽しみにしています。