レオくん チャーちゃん 八潮・猫のペットシッター

レオくん チャーちゃん 八潮・猫のペットシッター

初めましての挨拶は生後半年の赤ちゃんの時でした。
今回のシッター時はレオくんもチャーちゃんも1歳を過ぎて
心も体も大人に成長していました。
 
0910-1.jpg
チャーちゃんはフレンドリーなかわいい女の子、
ドアを開けるといつも足や手にスリスリして甘えてくれます。
 
0910-2.jpg
レオくんは初めは警戒していたのですが、
遊んだりオヤツをあげると、すっかり仲良しになれました。
 
0910-3.jpg
2人とも遊ぶのが大好きで、オモチャやポインターでお部屋を走り回ります。
楽しそうな姿を見ると時間を忘れて遊んでしまいます。
たくさん遊んで、たくさん食べて、お留守番でも満足そうです。
これからの成長が楽しみなレオくんとチャーちゃんです。