しんじゅちゃん達 柏・猫のペットシッター

しんじゅちゃん達 柏・猫のペットシッター

12人の大家族のしんじゅちゃん達です。

しんじゅちゃん達.jpg
しんじゅちゃん、きりみちゃん、パンチくん、ブッチくんは「かまって!!」といつも甘えてくれました。
パンチくんは抱っこ大好きで喉も鳴らしてご機嫌でした。
べスくんとモジオくんは少し慎重な子でしたが、だんだん心を許してくれて撫でることが出来ました。
さんごちゃんとうにちゃんはマイペースな子で外を見たり、撫でるとゴロゴロ言ったり、日向ぼっこを楽しんだりしていました。
エヴァくんはカウンターの上がお気に入りでリラックスした姿が可愛かったです。
ポーくん、ボスくん、わさびちゃんは丸くなって休んだり、撫でたりブラッシングすると気持ちよさそうでした。

しんじゅちゃん達.jpg
12人でとっても賑やかでお世話が楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています。