みかんくん達 松戸・猫のペットシッター

みかんくん達 松戸・猫のペットシッター


初めてのシッターとのお留守番のみかんくん、りんごくん、きのこくん、とまとくんです。
とまとくんは初めはタワーに隠れてしまいましたが、優しく撫でると安心したようで出てきてくれました。

りんごくん きのこくん.jpg
ご飯もりんごくんときのこくんで仲良く並んで食べていて食欲モリモリです。

とまとくん みかんくん.jpg
とまとくんも安心すると、みかんくんと並んで食べていました。

みかんくん達.jpg
食後はポインターで遊ぶと大盛り上がりです。目をキラキラさせながら走り回っていました。

みかんくん達.jpg
休憩中、とまとくんを中心に休んでいて、4人ともカメラ目線でモデルのようで可愛かったです。
また一緒に遊ぼうね。