さすちゃん 流山・猫のペットシッター

さすちゃん 流山・猫のペットシッター

初めましてのさすちゃんです。
ミーティングの時は隠れて出てきませんでした。
でもお留守番の時はとっても甘えん坊でずっとスリスリと甘えてくれました。
これには飼い主さんもビックリされていました。

さすちゃん.jpg
あごの下を撫でると気持ちよさそうに目を細めていました。
手を止めると「もっと」と見つめてきます。
その姿がとっても可愛かったです。

さすちゃん.jpg
紐でもたくさん遊んでくれました。

さすちゃん.jpg
満足するとお気に入りの場所でスヤスヤと眠ってリラックスしていました。
また会える日を楽しみにしています。