プリンくん達 松戸・猫、犬のペットシッター

プリンくん達 松戸・猫、犬のペットシッター

ペルシャのプリンくんとコタロウくん、お家に入るといつも玄関で迎えてくれます。
ご飯の用意をしていると2人交互に足にスリスリしてフレンドリーです。

プリンくん コタロウくん.jpg
器を置くとプリンくんもコタロウくんもすぐに食べ始めました。

プリンくん.jpg
ポインターでも遊べました。
「お散歩に行ってくるね」と声をかけて庭へ。

お庭にはゴールデンのポチャくん、ハスキーのウルフくんが待っていました。
大歓迎で飛びついてきてくれて可愛いです。
ウルフくん.jpg
すぐにウルフくんとお散歩へ。最初はテンション高く一緒に走りました。
排泄をした後は落ち着いて楽しそうに歩いていました。

ウルフくん.jpg
この笑顔に癒されます。

ポチャくん.jpg
ポチャくんはちょっと怪我が治りかけだったのでお世話中はお散歩には行けませんでした。
次回は一緒にお散歩しようね!

ポチャくん.jpg
その分お庭でスキンシップ、お腹を見せて甘えてくれました。