アトムくん達 松戸・犬、猫のペットシッター

アトムくん達 松戸・犬、猫のペットシッター

アトムくんミックス犬のアトムくん、兄弟のクーくんとチャーくんです。
3人仲良くお留守番できました。
アトムくん.jpg
アトムくんは14歳ですが元気にお散歩します。
「こっちだよ~」と走って案内してくれる時もあります。


アトムくん.jpg
食欲もバッチリ、食後は撫でるとウットリしていました。

チャーくん クーくん.jpg
フレンドリーなチャーくんはスリスリとご機嫌です。
「お留守番えらいね」と褒めるとのどを鳴らして甘えてきました。
クーくんは初めましての時は隠れてしまいましたが、
お世話に伺うにつれて、一番の甘えん坊になりました。
スリスリ、ゴロゴロと「かまって~」と言っていました。
また一緒にお留守番しようね。