2022年04月04日

むぎちゃん達 柏市 犬のペットシッター

 

 

仲良しの3匹、むぎちゃん、おからちゃん、よもぎちゃんです。
3匹とも甘えん坊さんで撫でてぇ〜と背中を向け可愛いです。
よもぎちゃんは雨の中、お散歩にも行き、みんなごはんも完食しました。

太賀くん 流山市 猫のペットシッター

 

 

太賀くん、初めましての時は控えめでしたが、すっかり懐いてくれました。
撫でると自分からスリスリしてくれ、猫ジャラシや紐で遊びました。
鼻ちゅで挨拶もしてくれ嬉しいです。

ココちゃん 松戸市 犬のペットシッター

 

初めてのお世話でした。
とっても懐っこいココちゃん。
あいにくの雨で散歩に行けませんでしたが、ポインターが気に入ったようで、光を追いかけて遊んでくれました。

おやつを手に持ったまま食べてくれ、良い子でした。