2022年01月05日

サンくん 松戸市 犬のペットシッター

サンくん、今日は14歳のお誕生日です。
おめでとう㊗
白い毛を気にしなければ何だかとっても幼いお顔です。
ハグしてたくさん撫でて、まだまだ一緒にお散歩するよ!と約束しました。

鈴音ちゃん 三郷市 猫のペットシッター

 

 

初めてのお世話でした。
鈴音ちゃん、ミーティングの時は近くには来てくれませんでしたが、とても懐こく可愛いです。
ポインターの光は大喜びでダッシュで追いかけていました。

硯ちゃん よつばちゃん 流山市 猫のペットシッター

 

 

とても久しぶりの硯ちゃん、初めましてのよつばちゃんです。
硯ちゃん、ポインターで遊びました。
よつばちゃんは隠れていたのですが出てきてすぐそばまで来てくれました。
てもくんくんしてくれたので、次回は仲良くなれると思います。