2019年09月14日

マシューくん ステファンくん 松戸市 犬と猫のペットシッター

 

2匹共、大歓迎してくれました。
マシューくんは元気にお散歩しました。
おもちゃで誘うと楽しそうに遊んでくれ、ひとり遊びをしています。
ステファンくん、すっかり懐いてくれました。
手を抱えて戯れたり甘噛みしたり、可愛いです。

エメちゃん 松戸市 猫のペットシッター

 

久しぶりのお世話です。
少し隠れていましたが、そばに来てくれると喉を鳴らしてご機嫌でした。
転がってブラッシングも出来ました。
甘えん坊さんのエメちゃん、可愛いです。

ミカルちゃん 流山市 猫のペットシッター

 

初めてお世話するミカルちゃん。
可愛い声でニャーとお喋りしてとてもフレンドリーです。
キャリングケースの中が好きで入ったままヒモで遊んでました。
ゴハンも食べてとても元気です。