2019年03月17日

みーちゃん 松戸市 猫のペットシッター

久しぶりに元気なみーちゃんに会えて嬉しいです。

引き継ぎで来たスタッフとも直ぐに仲良くなり、たくさん撫でられ嬉しそうでした。

喉のゴロゴロと鳴き声が重なって面白い声になっていました。

じろうくん達 松戸市 犬と猫のペットシッター

大歓迎で迎えてくれるじろうくん、
ちょっぴり控えめに甘えて来てくれるてんちゃん、
とても人見知りで臆病なふうちゃん。
また会えて嬉しいです!
みんな食欲もあり元気で良かったです。
お世話が終わり帰るときには窓辺からじろうくんが悲しそうな目をして窓をカキカキしながらずっと吠えています。
もっと遊びたいと言っているのでしょうか。
次に会ったときにはまた沢山遊びましょう!