2019年03月07日

しっぽちゃん 松戸市 猫のペットシッター

しっぽちゃん 松戸市 猫のペットシッター
しっぽちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

ヒモ遊びが大好きなしっぽちゃん。

ソファの影から走りこんで来たり、後ろ脚で立ってヒモをキャッチしたりととってもアグレッシブです。

すけさんはゆっくり泳いでタートルフードを食べていました。

マロンちゃん メイちゃん 柏市 犬のペットシッター

マロンちゃん メイちゃん 柏市 犬のペットシッター
マロンちゃん メイちゃん 柏市 犬のペットシッター
 

撫でられるのが大好きなマロンちゃんとメイちゃん。
メイちゃんは膝の上で私の顔を沢山ぺろぺろしてくれました。
マロンちゃんも呼ぶとソファの上に来てくれます。
沢山撫でてマッサージしました。
マロンちゃんもメイちゃんもとても元気です。