2019年03月03日

むーくん 柏市 猫のペットシッター

むーくん 柏市 猫のペットシッター
むーくん 柏市 猫のペットシッター
 

人見知りのむーくんですが、だんだん近くに来てくれるようになり、
私のズボンの匂いクンクンかいでいました。
おやつのスティックを美味しそうに食べていました。

ゆきちゃん もっちゃん松戸市 猫のペットシッター

ゆきちゃん もっちゃん松戸市 猫のペットシッター
ゆきちゃん もっちゃん松戸市 猫のペットシッター
 

黒猫のゆきちゃんは薬を飲んだ後はブラシしたりスキンシップすると気持ち良さそうにウットリしてました。
掃除の様子を見に来たりして可愛いです。
人見知りのもっちゃんも焼きカツオを食べると満足してタワーでお休みしてました。