2019年01月02日

アビーちゃん 柏市 猫のペットシッター

アビーちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

とっても甘えん坊さんのアビーちゃん。
スキンシップをすると喉を鳴らし、転がってご機嫌です。
立ち上がるともっとぉ?!と足に絡んできます。
自分から離れて行くまで、たっぷり撫で、マッサージしました。

カイくん ココちゃん 松戸市 猫のペットシッター

カイくん ココちゃん 松戸市 猫のペットシッター
カイくん ココちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

とても人見知りでカバーの中にいつも隠れているココちゃんは、
少し安心したようで部屋を歩き回り私のカバンをクンクンチェックしてました。
可愛いかったです。
カイ君も少し出てきましたが
直ぐカバーの中に戻っていきました。
兄妹仲良く過ごしてます。

さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター

さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

大きなタワーでゆったりのんびり。さんごくんをじっと見つめるりんごちゃんといちごちゃん。
とっても凛々しい佇まいのだいごくん。
ご飯をモリモリ食べて元気いっぱいです!