2018年12月14日

太郎くん 柏市 猫のペットシッター

太郎くん 柏市 猫のペットシッター
 

初めてお世話に伺いました。
懐こくて太郎くん、すぐにあごを撫でさせてくれました。

ポインターの光を見せると廊下からリビングを駆け回ってくれました。
 

れみちゃん 桜太くん 流山市 猫のペットシッター

れみちゃん 桜太くん 流山市 猫のペットシッター
れみちゃん 桜太くん 流山市 猫のペットシッター
 

人見知りだった桜太くんも今ではよく遊んで
ヒモに夢中になってました。
れみちゃんは、どこかなーと探したらカーテンに入って日向ぼっこしてました。
いいお天気で陽射しを浴びて身体がポカポカしてました。

ミケちゃん達 流山市 猫のペットシッター

ミケちゃん達 流山市 猫のペットシッター
ミケちゃん達 流山市 猫のペットシッター
ミケちゃん達 流山市 猫のペットシッター
 

ミケちゃん、アルくん好きな場所でゆっくり寛いでました。
新しい家族のルルくんも緊張気味でしたが少しずつ安心して優しい顔で見つめてくれました。
ママちゃん親子も元気に過ごしてます。