2018年09月06日

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
 

こちゃくんははじめましての私にもお鼻ちゅんで挨拶してくれました。
マイペースなちびこちゃんはお顔周りを撫でるとスリスリして気持ち良さそうでした。
うにちゃん、しおくんは静かな場所でお休みしていました。
皆おやつの焼きカツオを食べました。

レオくん 流山市 猫のペットシッター

レオくん 流山市 猫のペットシッター
レオくん 流山市 猫のペットシッター
 

久しぶりに会ったレオくん、
スリスリ甘えて大歓迎してくれました。
ヒモにオモチャをつけて動かすと喜んでじゃれてました。
大股開いてリラックスし、ゆっくり過ごしてます。