2018年07月14日

トラくん アイくん 松戸市 猫のペットシッター

トラくん アイくん 松戸市 猫のペットシッター
トラくん アイくん 松戸市 猫のペットシッター
 

アイくんはすぐに寄って来てくれクンクン匂いを嗅いでいました。
トラくんは新聞紙入れの中に入っている姿がユーモラスで可愛いかったです。
アイくんはウェットとドライを混ぜたフードを少し食べていました。

ニャー選手ちゃん達 流山市 猫のペットシッター

ニャー選手ちゃん達 流山市 猫のペットシッター
ニャー選手ちゃん達 流山市 猫のペットシッター
ニャー選手ちゃん達 流山市 猫のペットシッター
 

いつも活発なビリタちゃんとウータンちゃんは
チュールを喜んで食べた後はヒモやポインタで元気に遊びました。
警戒心が強いニャー選手ちゃんは缶詰をキレイに完食後、
香箱座りでウータンちゃん達が遊ぶ様子を見てました。
いつも同じ所にいて安心出来るお気に入りの場所のようです。

夢之助くん 実夢ちゃん 柏市 犬のペットシッター

夢之助くん  実夢ちゃん 柏市 犬のペットシッター
夢之助くん  実夢ちゃん 柏市 犬のペットシッター
夢之助くん  実夢ちゃん 柏市 犬のペットシッター
 

引き継ぎで新しいスタッフと来ました。
夢之助くんは、念入りににおいチェックしていて、
実夢ちゃんはフレンドリーにお膝に乗っていました。
どちらもとっても可愛く、久しぶりに会え嬉しかったです。