2018年06月02日

マロン君たち兄妹 松戸市 猫のペットシッター

マロン君たち兄妹 松戸市 猫のペットシッター
マロン君たち兄妹 松戸市 猫のペットシッター
マロン君たち兄妹 松戸市 猫のペットシッター
マロン君たち兄妹 松戸市 猫のペットシッター
 

マロン君たち仲良し5兄妹は、オヤツを食べたり遊んだり元気に過ごしてました。
りんちゃんとたっくんは少し暖かいお部屋でお休みし、
はなちゃんはタワーから外を見てました。
マロンくんとももちゃんはよく甘えてそばにいました。

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
 

こちゃ君、ちびこちゃんは缶詰を食べた後は仲良くベッドでお休みしてました。
しお君も缶詰を間食し押入れでゆっくり過ごしてました。
いつも元気なうにちゃんは遊んだり撫でると気持ちいいです~とお尻を高くしたポーズが可愛いかったです。
よく甘えてスリスリしてました。

マシちゃん 流山市 猫のペットシッター

マシちゃん 流山市 猫のペットシッター
マシちゃん 流山市 猫のペットシッター
 

スコティッシュとチンチラのミックスのマシちゃん、
初めてのお世話でしたがよく遊んでチュールを喜んで食べてました。
静止してるとヌイグルミのようにフワフワで可愛いです。