2018年01月07日

ロコちゃん 松戸市 犬のペットシッター

ロコちゃん 松戸市 犬のペットシッター
 

ロコちゃん、初めましてのスタッフにもすぐ懐いてくれました。

元気にお散歩して、ごはんも完食!

部屋でのボール遊びは投げて、咥えて来ては、ちゃんと膝に乗せてくれました。
ハァハァのお顔が可愛いです。

みみちゃん ルルくん 流山市 猫のペットシッター

みみちゃん ルルくん 流山市 猫のペットシッター
みみちゃん ルルくん 流山市 猫のペットシッター
 

みみちゃんはとても恥ずかしがり屋でいつも上手に隠れてます。
今日もなかなか見つけられず最後の最後でカーテンの中に居たのを見つけました。
日向ぼっこしてたようで、あっ!見つかった…と残念そうでした。
とても甘えん坊のルルくんはよくニャーニャーお話をして
沢山撫でて爪切りもさせてくれました。
ソファで寛いでて可愛いです。