2017年12月03日

フリオくん 柏市 猫のペットシッター

フリオくん 柏市 猫のペットシッター
フリオくん 柏市 猫のペットシッター
フリオくん 柏市 猫のペットシッター
 

フリオくん達は、猫コタツの上でぬくぬくとしてました。
カンポ君は中に入ってました。
個室のみふゆちゃん、今日も猫じゃらしで夢中で遊んでました。
寒い季節でも皆んな元気に仲良く過ごしてます。

蘭ちゃん 姫ちゃん 流山市 猫のペットシッター

蘭ちゃん 姫ちゃん 流山市 猫のペットシッター
蘭ちゃん 姫ちゃん 流山市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話でした。
とてもシャイな蘭ちゃん、姫ちゃん親子でした。

蘭ちゃんはレトルトを指からペロペロと舐めてくれ撫させてくれました。

姫ちゃんは仲良くなれるのにもう少しかかりそうでした。