2017年05月04日

いちごちゃん達 松戸市 犬のペットシッター

いちごちゃん達 松戸市 犬のペットシッター
いちごちゃん達 松戸市 犬のペットシッター
 

フレブルのいちごちゃん、ももちゃん親子は気持ちよさそうにソファでいびきかいて寝ていました。
りぼんちゃん、ごんくんはじゃれあって遊んでいます。
みんな撫でるととっても喜んでくれ可愛いです。

れおくん らむくん 松戸市 猫のペットシッター

れおくん らむくん 松戸市 猫のペットシッター
 

2回目のお世話です。
2匹とも覚えくれていました。
れおくんは鼻をくっ付けて挨拶してくれ、らむくんは足にスリスリしてくれました。

ポインターで走り回って遊んでくれもっと仲良くなれました。

かりんとうちゃん 松戸市 猫のペットシッター

かりんとうちゃん  松戸市 猫のペットシッター
 

初めましてのかりんとうちゃん。
最初は少し警戒していましたが大好きなカニカマをあげると心を開いてくれた様でずっとそばにいてくれました。
夢中で遊んでくれる姿がとっても可愛かったです。
 

ののじくん 松戸市 猫のペットシッター

ののじくん 松戸市 猫のペットシッター
 

ののじ君は、缶詰をモリモリ食べた後、大好きな外を見ながらユックリしてました。
網戸から入る風にあたって気持ち良さそうです。
撫でてると目を細めてウトウトしてました。