2016年12月15日

松戸市 ミックス猫の飼い主様の声

20161215181423.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
過去2日以上不在の際、一度実家に預けたのですが、車酔いをしてしまったのと
実家のネコ、イヌと仲良くできない様だったので、
一番安心できる家でお留守番させるのが良いと思ったからです。
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
家から近いのと、ブログでしっかり報告しているのを見て安心して依頼できると思ったからです。
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
鍵を預ける事です。
 
★不安は解消されましたか?:はい
 
★ご意見・ご感想
帰宅するといつもと変わらない様子でした。
テーブルの上の報告書に目を通すと
とても丁寧に留守中のぶーちゃんの様子が記入されていて感動しました。
ポインターが好きなんて初めて知りました!!
今度買ってあげようと思います。
又、心配になってメールしてしまいましたが、
すぐ返信をしてくれて安心して旅行を楽しむ事が出来ました。
私達が帰宅すると食べてなかったご飯もしっかり食べてくれました。
また依頼すると思いますが、その時は宜しくお願いします。

柏市 ミックス猫の飼い主様の声

2016121518227.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
ペットホテルだと猫の場合、ケージに入れたままで遊んでくれないと聞いたので。
鉄ちゃんは臆病なので知らない所に何日も居たら疲れると思い頼みました。
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
HPを見て動物への愛がいっぱい感じるステキなHPでした。
男性がダメなので代表の方が女性だったので決めました。
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
鉄ちゃんを大切にしてくれるか不安でした。
 
★不安は解消されましたか?:はい
 
★ご意見・ご感想
帰ってきたらいつも以上に元気でうれしかったです。
いっぱい遊んでくださったからだと思います。
報告書も細かく記入されておりとても安心しました。
年末も鉄ちゃんをよろしくお願いします。

松戸市 うさぎの飼い主様の声

20161215175638.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
価格面で折合がついたこと、ホテルへの移動が時間的にきつかったこと
他のうさぎからの感染症が心配だったこと
ホテルで運動をさせてくれなかったこと
自分の家の方がうさぎにとって安心できると思ったから
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
近くだったこと、全て女性スタッフだったこと
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
家の鍵を預けて、部屋の中に知らない人が出入りすること
 
★不安は解消されましたか?:はい
 
★ご意見・ご感想
報告書は気になることを書いてあり、留守中のペットの様子がよく伝わってきました。
文章からペットに対する愛情が伝わってきて皆さんが単なるお仕事としてではなく、ペットに接しているんだなと思いました。
お世話もとても丁寧でケージ回りもきちんと整理されていて帰ってきた時に気持ち良かったです。
メールでの報告もお願いしていたのですが、文章だけかと思っていたら写真もついていて旅先でも安心していられました。
ありがとうございました。

柏市 プードル、チワワの飼い主様の声

20161215174924.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
ケージに慣れていないこと。
かなりストレスになりそう。
入院した時は大変でした。
いつもと同じ家の中でのんびりしてほしい、
シッターさんなど、いろいろな人になれてほしい
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
打合せも家でやってもらえるし、近かった事
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
ペットはしゃべれないので、吠えていう事をきかないので不安でした。
可愛がってもらえるか、犬を叱ったりするのではと・・。
 
★不安は解消されましたか?:はい
 
★ご意見・ご感想
不安そうにしている様子はなかったので安心しました。
とても丁寧な報告書でわかりやすくて良かったです。

松戸市 柴犬の飼い主様の声

2016121517441.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
かなり前にホテルに預けて、そのあと体調を崩したりしたことがあったり、
帰ってからすごく不安そうにしていた様子だったので。
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
ホームページを見て安心してお願いできそうだと思いました。
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
シッターさんの動物に対する気持ちや考えが同意できるかどうか。
高齢になってきて他の人にあまりなつかなくなってきていたので不安がありました。
 
★不安は解消されましたか?:はい
 
★ご意見・ご感想
帰宅するととても穏やかな顔で向かえてくれました。
安心できたんだなぁとほっとしました。
ありがとうございました。
報告書もなっつの様子がとてもよくわかりました。
 

鎌ヶ谷市 ミックス猫の飼い主様の声

2016121517421.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
1つめは、どこかでペットホテルを覗いた時に、
狭いケージで寂しそうに飼い主を待つペットと目が合ってしまったから。
2つめは、ネコは環境の変化に敏感で、ストレスになるのはかわいそうと思ったから。
3つめは、ペットホテルに預けるのとペットシッターに依頼するのを費用面で比較した際、
意外と差がなかったから。
 
★ご意見・ご感想
不在中はブログで、帰宅後は報告書でペットの様子を知ることができ安心しました。
報告書はA4の紙いっぱいに手書きで細かく書かれていて驚きました。
大切に世話をしてくださったのが伝わりました。
変な話ですが、私たち飼い主よりも可愛がってくれたのではないかと思ってしまいます。
私たちだけでなく、ペットも喜んでいます。
大大大満足です。ありがとうございました!