2016年09月18日

シトロンくん 市川市 猫のペットシッター

シトロンくん 市川市 猫のペットシッター
シトロンくん 市川市 猫のペットシッター
 

久しぶりに元気なシトロンくんに会え、嬉しいです。

ブラッシングをするとゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌で、
転がってお腹や全体をやらせてくれました。

紐でも遊びましたが、転がったまま上半身で遊び、
休憩するとウトウトし始めて可愛かったです。

寅太郎くん 松戸市 猫のペットシッター

寅太郎くん 松戸市 猫のペットシッター
 

久し振りに伺いました。
お部屋に入るとすぐにスリスリしてきてとても可愛いです。
寅くん遊びたくてずっと近くにいてくれて、ヒモ、オモチャでたくさん遊びました。
 

ぶーちゃん 柏市 うさぎのペットシッター

ぶーちゃん 柏市 うさぎのペットシッター
ぶーちゃん 柏市 うさぎのペットシッター
 

初めてお世話に伺いました。

始めは警戒していたぶーちゃんも手から乾燥人参を食べてくれ、
撫でるとうっとりしてきました。
グルーミングもさせてくれ、最後は首をマッサージしてると気持ち良さそうでした。

トールくん 柏市 猫のペットシッター

トールくん 柏市 猫のペットシッター
トールくん 柏市 猫のペットシッター
 

トール君はヒモで元気に遊んで、
キャッチするとマットの上でゴロンと寝転がってじゃれてました。
遊び疲れてトローンした目で見つめるトール君、可愛いかったです。