2016年08月27日

ミルクくん達 柏市 猫のペットシッター

ミルクくん達 柏市 猫のペットシッター
ミルクくん達 柏市 猫のペットシッター
ミルクくん達 柏市 猫のペットシッター

久しぶりにミルクくん達に会えて嬉しいです。

ミルクくん、チャチャくんは紐で遊びました。

シャイなココアくんは2階に行ってしまいましたが、撫でると自分からすり寄ってくれ嬉しかったです。

クーくん ムーくん 松戸市 猫のペットシッター

クーくん ムーくん 松戸市 猫のペットシッター
クーくん ムーくん 松戸市 猫のペットシッター

初めましてのクーくん、ムーくん。
ムーくをは玄関でお出迎えしてくれ撫でていると、
クーくんは「出てこないと思うので。」とお聞きしていましたが、
2階から降りてきてくれました。
緊張しながらもご飯を食べていました。
ゆっくり仲良くなりましょうね。

トールくん 柏市 猫のペットシッター

トールくん 柏市 猫のペットシッター

久しぶりに会ったトール君は、ニャーと挨拶して、
手にスリスリとして覚えててくれたようで嬉しいです。
ヒモで元気に遊んだ後は、ゴロンしてお休みしてました。