2016年07月04日

クロくん達 松戸市 猫のペットシッター

クロくん達 松戸市 猫のペットシッター
クロくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

クロくん、アクアちゃん、メロディちゃんはポインターでたくさん遊んでくれました。

おんぷちゃんは恥ずかしがり屋さんでかくれんぼしてしまいました。
ウサギのラティオくんは牧草をモリモリ食べ撫でさせてくれて可愛いです。

ソフィーくん 松戸市 猫のペットシッター

ソフィーくん 松戸市 猫のペットシッター
ソフィーくん 松戸市 猫のペットシッター
 

遊んで~撫でて~と、ずっとついてまわる、とっても可愛いソフィーくん。
ポインターでは、カーペット全体を走り回り、ソファにジャンプしたり、たくさん遊びました。
ご飯もきちんと食べ排泄もしっかりしてとってもリラックスしています。
良い子にお留守番してます!

葵くん 柏市 猫のペットシッター

葵くん 柏市 猫のペットシッター
 

引き継ぎで初めましての葵くん。
ニャ~と可愛い声であいさつしてくれちょっぴり撫でさせてくれました。
よろしくね!と話しかけていると横になりくつろいでいました。

みふゆちゃん ニカちゃん 柏市 猫のペットシッター

みふゆちゃん ニカちゃん 柏市 猫のペットシッター
みふゆちゃん ニカちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

遊ぶのが大好きな、みふゆちゃんはポインタで元気に遊んだ後、
「かまって~」とお腹を見せ甘えん坊ポーズをしてアピールしてました。
いつも真ん丸おメメがキュートです。
ニカちゃんもよく遊んで、網戸から外を見て楽しそうでした。
撫でると「ニャッニャッ」と可愛い声でお話ししてくれます。












 

フリオくん アンちゃん 柏市 猫のペットシッター

フリオくん アンちゃん 柏市 猫のペットシッター
フリオくん アンちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

とってもシャイなフリオ君とアンちゃんは、お世話の度に少しずつ警戒心も取れて、
今ではリラックスして過ごしてます。
2匹とも甘えん坊さんで、フリオ君はベッドの上でゴロンして「撫でて~」と言い、
アンちゃんは撫でてる間、「もっと!」とスリスリして可愛いです。たっぷりスキンシップしました。