2016年04月08日

アンちゃん みふゆちゃん 柏市 猫のペットシッター

アンちゃん みふゆちゃん 柏市 猫のペットシッター
アンちゃん みふゆちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

最初、カーテンに隠れていたアンちゃんも、お世話を重ねるうちに安心してきたようで、

ヒモで遊んだりブラシもさせてくれるようになりました。

個室のみふゆちゃんも、ヒモで走り回って、いつもとても元気で甘えん坊さんです。

いつも元気なニカちゃんはポインタでダッシュし楽しく遊んでました。

シャイなフリオ君は今日はご機嫌ナナメでしたが、前回はアンちゃんと一緒にヒモで遊んだり、
手をクンクンして挨拶してくれました。
少しずつ距離が縮まってお世話の度に嬉しくなります。