2016年02月12日

さすちゃん 野田市 猫のペットシッター

さすちゃん 野田市 猫のペットシッター
 

16歳のさすちゃん、元気な声で迎えてくれました。

食後はコタツに入りましたが、今夜は暖か先ほどから出てきて隣に座ってくれました。

食欲もあり、元気にお留守番しています。

リオちゃん アルくん 松戸市 猫のペットシッター

リオちゃん アルくん 松戸市 猫のペットシッター
リオちゃん アルくん 松戸市 猫のペットシッター
 

初めてお世話に伺うリオちゃん、アルくんです。
リオちゃんは窓際にいて、手を伸ばすとクンクンし、
顔周りを撫でさせてくれました。
ブラシもすると、気持ち良さそうにスリッとしていて可愛いです。

アルくんは布団の中にいましたが、撫でていると出てきてくれて、
手をクンクンとチェックしてくれました。
その後も隠れる事なく、リラックスしていました。