2016年01月11日

しるくん めもくん 柏市 猫のペットシッター

しるくん めもくん 柏市 猫のペットシッター
しるくん めもくん 柏市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話する、あにくんとちーくんの兄弟、しるくん、まだ子猫のめもくんです。

1番年上の、しるくんは穏やかで、やんちゃで遊び好きな、めもくんの事を優しく見守ってました。
めもくんはそんなしるくんの事を時々、パンチしてじゃれてました。
みんな仲良くお留守番してます。





























 

あにくん ちーくん 柏市 猫のペットシッター

あにくん ちーくん 柏市 猫のペットシッター
あにくん ちーくん 柏市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話する、あに君とちー君の兄弟、しる君、まだ子猫の、めも君です。
あに君兄弟は遊ぶのが大好きで、いつまでもポインタを追いかけて楽しそうでした。
始めシャイだった、ちー君も出てきてよく遊びました。食欲も旺盛であっと言う間に完食してしまいます。