2016年01月04日

ミミちゃん 流山市 猫のペットシッター

ミミちゃん  流山市 猫のペットシッター
ミミちゃん  流山市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話をするミミちゃん、

子猫の時に保護され、今、3ヶ月半です。

シャイな子で、私の事は気になるし、遊びたいけど、
近くにまでは来れないようです。

ポインターの光を追いかけ近くまで来てくれますが、撫でることは出来ませんでした。
今回は1日だけのお世話なので、また次回に仲良しになりましょう。
 

ポンくん達 松戸市 猫のペットシッター

ポンくん達 松戸市 猫のペットシッター
ポンくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

久しぶりに会った、ポンくんロンくん兄弟とナナちゃんは、
以前と変わらず、オモチャに夢中でとっても元気でした。
ロンくんは、ソファの背もたれにしがみついて、
ポンくんはソファで、ナナちゃんはソファの下に潜ってオモチャを狙います。
ナナちゃんはカメラ目線で写真を撮らせてくれました。














 

こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター

こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター
こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

とっても懐っこい、こまちちゃんです。
今日も猫じゃらしやポインタで沢山遊びました。
いつまでも遊んでいて、休憩しよう!と言っても
オモチャを探してキョロキョロと‥疲れ知らずでいつも元気な、こまちちゃんです。














 

トトくん兄妹 流山市 猫のペットシッター

トトくん兄妹 流山市 猫のペットシッター
トトくん兄妹 流山市 猫のペットシッター
トトくん兄妹 流山市 猫のペットシッター
 

仲良し兄妹のトトくん、ロロちゃん、ナナちゃんは、遊ぶのが大好きで、
ヒモで夢中になって遊んだり、猫じゃらしで一人遊びして盛り上がりました。
一番人見知りだったナナちゃんも時間が経つにつれて安心して遊んでました。
アルくんは陽当たり抜群のベッドで爆睡中でした。

























 

豆太郎くん レイくん 松戸市 猫のペットシッター

豆太郎くん レイくん 松戸市 猫のペットシッター
豆太郎くん レイくん 松戸市 猫のペットシッター
 

遊びが大好きな豆太郎くんと、レイくんです。
ヒモやポインターで夢中になって、部屋から部屋へ猛ダッシュしてました。
ヒモをキャッチして楽しそうです。
少しシャイだったレイくんもゴハン食べたり寛いだりゆっくり過ごしてました。