2016年01月01日

くまくん ずるっぴちゃん 松戸市 猫のペットシッター

201612143756.JPG
201612143818.JPG
フレンドリーなくまくんとずるちゃんです。
くまくんは「撫でて!」とスリスリしたり、ゴロンとお腹を見せていました。
ブラシと手で全身撫でるとゴロゴロ言って甘えん坊です。
ずるちゃんもたくさん撫でさせてくれて、
食後はカゴにピッタリはまってお休みしていました。
 

謹賀新年

謹賀新年
 

明けましておめでとうございます。

昨年も多くのご依頼を頂きましてありがとうございました。

今年も飼い主様、COSY仲間が快適にお留守番出来るよう、愛情一杯にお世話致します。
よろしくお願い致します。

今回の年末年始多くのご依頼を頂きました。
12月28日から4日までで、朝夕のお世話のお宅も入れ、240件のお世話に伺います。

沢山の子達のお世話に楽しく伺わせていただいております。
ありがとうございます。

みんな元気にお留守番しています。

ピーちゃん達 足立区 猫のペットシッター

ピーちゃん達 足立区 猫のペットシッター
ピーちゃん達 足立区 猫のペットシッター
 

甘えん坊のピーちゃんと茶子ちゃんです。
ピーちゃんは「撫でて!」とピッタリくっついて甘えてくれました。
ブラシと手で撫でるとゴロゴロ言っていました。
茶子ちゃんはオモチャにじゃれて遊んで楽しそうでした。















 

プリンくん達 松戸市 猫のペットシッター

プリンくん達 松戸市 猫のペットシッター
プリンくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

フレンドリーなプリンくん達です。
プリンくんは玄関まで来てくれてミャーと挨拶してくれました。
ミュウちゃんとシッポちゃんはこたつから出てきて、スリスリ、ゴロゴロと大喜びです。

食後はプリンくんとミュウちゃんは仲良くこたつで温まっていて、
シッポちゃんは撫でると体をくねらせて嬉しそうでした。