2015年12月29日

モモちゃん ココちゃん 松戸市 猫のペットシッター

モモちゃん ココちゃん 松戸市 猫のペットシッター
モモちゃん ココちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

初めてのシッターに伺うモモちゃん、ココちゃんです。
二人とも最初は「誰?」という顔をしていましたが、すぐに仲良しになりました。
モモちゃんはポインターが大好きで、
光を追いかけて部屋中を走り回っていて、
ココちゃんは羽のオモチャを動かすと大きくジャンプしたりクルクル回って遊んで楽しそうでした。















 

リリィちゃん ナイトくん 松戸市 猫のペットシッター

リリィちゃん ナイトくん 松戸市 猫のペットシッター
リリィちゃん ナイトくん 松戸市 猫のペットシッター
 

とってもフレンドリーなリリィちゃんとナイトくんです。
二人とも大きく成長していて、美男、美女になっていました。
久しぶりだね!と撫でると覚えていてくれて、
リリィちゃんはスリスリしたりゴロゴロ言って甘えてくれて、
ナイトくんもしっぽを立ててご機嫌さんでした。
ナイトくんとはポインターで、リリィちゃんとは猫じゃらしで遊びました。















 

ママちゃん達 流山市 猫のペットシッター

ママちゃん達 流山市 猫のペットシッター
ママちゃん達 流山市 猫のペットシッター
ママちゃん達 流山市 猫のペットシッター
ママちゃん達 流山市 猫のペットシッター
 

今回初めましてのママちゃん親子です。
3兄妹のトトくん、ロロちゃん、ナナちゃんは、最初会った時は怒って警戒してましたが、
時間が経つにつれて、トトくんとロロちゃんはそばに来てゴハンを食べたり、オモチャで遊びました。
ナナちゃんはまだ遊ぶまでいきませんが、猫じゃらしを目で追って興味津々でした。
ロロちゃんはいつまでも遊んでいて元気いっぱいです。
そんな光景を、お母さんのママちゃんはケージの中から温かく見守ってました。



























 

ミケちゃん アルくん 流山市 猫のペットシッター

ミケちゃん アルくん 流山市 猫のペットシッター
ミケちゃん アルくん 流山市 猫のペットシッター
 

今日もいいお天気で、暖かい陽射しが入りお部屋もほんわかしていて、
ミケちゃん達は眠そうでした。
アルくんは窓についてる素敵なハンモック型ベッドで日向ぼっこし、
ミケちゃんはお気に入りの場所でのんびり過ごしてました。