2015年12月27日

エビちゃん 松戸市 猫のペットシッター

エビちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

エビちゃんは食欲も排泄もあり、元気にしてます。
よくそばに来て、ウンニャ‥とお話しして可愛いです。
ヒモでも楽しそうに遊んで、ブラシすると喉を鳴らしてご機嫌でした。





 

ハナちゃん 松戸市 犬のペットシッター

ハナちゃん 松戸市 犬のペットシッター
 

ハナちゃんは元気に散歩した後、
まだまだ元気で部屋でもボールで遊んでました。
よくそばに来て「撫でて~」と目をキラキラさせて
甘えん坊のハナちゃん、いつも可愛いです。






 

まるくん ココくん 松戸市 猫のペットシッター

まるくん ココくん 松戸市 猫のペットシッター
まるくん ココくん 松戸市 猫のペットシッター
 

まるくんもココくんもリビングドアの前で待っていました。
久しぶりでしたが、2人とも覚えていてくれてスリスリ甘えてくれました。
まるくんはリラックスしていて、
ココくんはブラシをするとお腹を見せて可愛かったです。