2015年09月27日

福太郎くん 柏市 猫のペットシッター

福太郎くん 柏市 猫のペットシッター
 

久しぶりに福太郎くんに会いました。
福ちゃんはソファにいて、撫でて挨拶するとスリスリしたり、カプッと甘噛みしてくれました。
ブラシすると大喜びで、自分からスリスリして気持ち良さそうでした。
ゴロゴロ言って甘えてくれて可愛かったです。

ミケちゃん 松戸市 猫のペットシッター

ミケちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

久しぶりのミケちゃんのお世話です。
覚えていてくれて、スリスリ甘えてくれました。
撫でているとゴロゴロ言い、お腹も見せていて可愛かったです。
ブラシすると気持ち良さそうにあごを伸ばしていて、
ヒモでは素早い動きで追いかけていて楽しそうでした。

大福くん 取手市 小動物のペットシッター

大福くん 取手市 小動物のペットシッター
 

いつも大歓迎してくれる大福くんです。
「おはよう」と言うと「おはよう」と答えてくれます。
今日は本棚を上手に開けて遊び、とってもご機嫌でした。
写真は怖がってしまうので、ケージ越しにそっと撮りました。

レオくん 松戸市 猫のペットシッター

レオくん 松戸市 猫のペットシッター
レオくん 松戸市 猫のペットシッター
 

レオ君は、マタタビが大好きです。
舐め終わるととってもご機嫌でゴロンしてヒモで遊びました。
お尻トントンも大好きとのこと、今回は出来なかったの、次回のお楽しみです。

寅太朗くん 松戸市 猫のペットシッター

寅太朗くん 松戸市 猫のペットシッター
 

寅太朗くん、リビングドアの前でミャーと言って待っていました。
すぐにスリスリ甘えてくれて、たくさん撫でました。
ご飯の用意中も遊びたくてソワソワしていて、
ポインターやヒモで遊び始めると、楽しそうに走り回っていました。
手にもじゃれて遊び、無邪気で可愛いです。