2015年09月25日

ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター

ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター
ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター
 

久しぶりのルビーちゃん、ダイヤくんです。
ルビーちゃんはすぐにスリスリ甘えてくれ、ダイヤくんも覚えていてくれて、すぐに出てきてくれました。
ルビーちゃんもダイヤくんもオモチャでたくさん遊び、休憩中は撫でるとウットリしていました。

ミレちゃん 松戸市 犬のペットシッター

ミレちゃん 松戸市 犬のペットシッター
 

15歳の可愛いミレちゃんです。
お庭に行くとピョンピョン跳ねて大喜びでした。
あいにくの雨ですが、お散歩に行くと、元気いっぱい歩いてくれました。
時々立ち止まって休憩していて、「頑張れ!」と声をかけると笑顔で見つめてくれて可愛かったです。
食後はピッタリ寄り添って甘えてくれました。

にゃんきちくん 流山市 猫のペットシッター

にゃんきちくん 流山市 猫のペットシッター
 

にゃんきちくんは、リビングでミャーと言いながら待っていました。
ゴロゴロとのどを鳴らして大喜びで、抱きしめると顔もペロペロしてくれます。
ご飯もモリモリ食べ、食後撫でていると手をペロペロして甘えん坊さんでした。