2015年09月22日

ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター

ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター
ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター
ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター
ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター
ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター
 

仲良し親子の、ちいちゃんファミリーです。
お母さんのちいちゃんは、とても甘えん坊さんで、撫でて?とよくそばに来ました。
ももちゃん、はなちゃんは、お尻合わせてお休みして可愛いかったです。
たっくんもお部屋をパトロールし窓から外を見たりリラックスして過ごし、
りんちゃんは遊んだ後、疲れて横になり階段でお休みしてました。
タワーで日向ぼっこしてた、マロン君は撫でると、もっと?と言い甘えてました。はなちゃんも後から来て一緒に外を見てました。
皆それぞれ可愛さがあって、遊んだりスキンシップしてると、あっという間に時間が経ってしまいます。

さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター

さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

さんごくん、だいごくん、いちごちゃんが玄関で迎えてくれました。
りんごちゃんを呼ぶとリビングで鳴いていて、
行くとタワーの一番上の板の上にいて、降りれなくなっていました。
すぐに救出するとスリスリ甘えてくれました。
ご飯も全員完食、さんごくんはカゴの中でお休みし、
だいごくんもゴロゴロ言って甘えてくれました。
いちごちゃんとりんごちゃんとヒモで遊びました。

ギンガくん スピカくん 松戸市 猫のペットシッター

ギンガくん スピカくん 松戸市 猫のペットシッター
ギンガくん スピカくん 松戸市 猫のペットシッター
 

ギンガくんもスピカくんも覚えていてくれて、スリスリ甘えてくれました。
ギンガくんは撫でたりブラシすると、気持ち良さそうにしていて、あごも伸ばして可愛かったです。
スピカくんはヒモでたくさん遊び、夢中になって走っていました。

ののじくん 松戸市 猫のペットシッター

ののじくん 松戸市 猫のペットシッター
 

ののじくんは、玄関まで来てくれて、ニャーと挨拶してくれました。
薬はチーズに包んで、一個ずつあげると「おかわり!」と手をかけて次を催促しました。

きちんと飲んでくれてよかったです。
隣にいて撫でると喉を鳴らして可愛いです。

チビくん 松戸市 猫のペットシッター

チビくん 松戸市 猫のペットシッター
チビくん 松戸市 猫のペットシッター
 

チビくん、肉球マッサージしても嫌がりませんでした。
ヒモで追いかけっこして、廊下で遊んでいたら、寝室のベット下に潜り込み
そのからじゃれていました、可愛いです。