2015年09月20日

ナラちゃん 虎太郎くん 流山市 猫のペットシッター

ナラちゃん 虎太郎くん 流山市 猫のペットシッター
ナラちゃん 虎太郎くん 流山市 猫のペットシッター
ナラちゃん 虎太郎くん 流山市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話に伺いました。
ナラちゃんはミーティング時と同じ所にいて、目を丸くさせていました。
逃げたり隠れたりする事なく、撫でたりブラシすると首を傾けて喜んでいました。
虎太朗くんは始めはびっくりしていましたが、すぐに思い出してくれて、スリスリ甘えてくれました。
ゴロゴロ言いながら後を付いてきて可愛かったです。
ヒモでもたくさん遊びました。

ののじくん 松戸市 猫のペットシッター

ののじくん 松戸市 猫のペットシッター
ののじくん 松戸市 猫のペットシッター
 

ののじくんは、玄関まで小走りで駆けて来てくれました。
撫でると少しヨダレを垂らしながら、嬉しそうでした。

ブラッシングすると気持ちよさそうでした。
ゴハンも食べ、ソファーでくつろいでいました。