2015年09月06日

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
 

こちゃくんはクンクンするのが大好きで、手やカバンを念入りにチェックしていました。

撫でるとあごを伸ばしたり甘噛みして甘えてくれました。
ちびこちゃんも撫でて挨拶し、紐で楽しそうに遊びました。
うにちゃんはスリスリ甘えてくれ、紐で元気に走り回って夢中になっていました。
しおくんは押入にいましたが、撫でると気持ち良さそうにしていました。

チョコちゃん 吉くん 松戸市 犬のペットシッター

チョコちゃん 吉くん 松戸市 犬のペットシッター
 

久しぶりのチョコちゃん、吉くんのお世話です。
大喜びで飛びついてくれ、二人ともペロペロと大歓迎です。
お散歩に行くと終始走っていて、元気いっぱいでした。
食後は吉くんとポインターで遊び、チョコちゃんは抱っこで甘えてくれました。

パンチくん 松戸市 犬のペットシッター

パンチくん 松戸市 犬のペットシッター
 

久しぶりにパンチくんのお世話に伺いました。
覚えていてくれて、すぐにペロペロしてくれました。
お散歩に行くと元気に走り、どんどん前に進みます。
道案内してくれて頼もしかったです。
お庭ではピッタリくっついて甘えん坊さんで、
撫でると手や顔をペロペロして可愛かったです。