2015年07月23日

大福くん 取手市 小動物のペットシッター

大福くん 取手市 小動物のペットシッター
 

いつもたくさんお話してくれる大福くん。
今日も「ダイフク」とお話してくれました。

最近はケージを開けると飛び出してきて、元気いっぱいです。
オモチャを咥えては投げて遊んで楽しそうでした。
スマホのカメラを向けると、初めてなので怖がってしまいました。
ケージ越しに静かに撮りました。

カイくん クウちゃん 松戸市 猫のペットシッター

カイくん クウちゃん 松戸市 猫のペットシッター
カイくん クウちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

久しぶりのカイくん、クウちゃんです。
カイくんは顔や体にスリスリしてくれて、全身撫でるとピッタリくっついて甘えてくれました。
食後はリラックスしていて可愛かったです。
クウちゃんもミャーとお話していて、ブラシするとゴロゴロ言って嬉しそうでした。
爪切りも大人しくやらせてくれました。

レオくん 太郎くん 松戸市 猫のペットシッター

レオくん 太郎くん 松戸市 猫のペットシッター
レオくん 太郎くん 松戸市 猫のペットシッター
 

レオくんも太郎くんもリビングドアの前で待っていてくれました。
レオくんはすぐにゴロンとお腹を見せて甘えてくれて可愛かったです。
太郎くんも撫でるとあごを伸ばして気持ちよさそうでした。
紐では二人とも楽しそうにじゃれて遊んでいました。