2015年07月20日

空介くん 松戸市 犬のペットシッター

空介くん 松戸市 犬のペットシッター
 

空介くんは玄関で尻尾ブンブンで迎えてくれました。
自分の好きなコースを選んで散歩し、途中、何度か休憩します。
今日はかかりつけの病院の前で一休み、
我が家(西田家)もここはかかりつけ病院です。
休診で誰もいなくて残念だったね!
現在、ダイエット挑戦中の空介くんです♪

マナちゃん 松戸市 犬のペットシッター

マナちゃん 松戸市 犬のペットシッター
 

優しいマナちゃんです。
行くと玄関でしっぽを振ってくれました。
お散歩もアイコンタクトしながら楽しそうに歩き、私も笑顔になります。
食後はお気に入りのクールボードの上でお休みしていました。

ルビーちゃん達 柏市 猫のペットシッター

ルビーちゃん達 柏市 猫のペットシッター
ルビーちゃん達 柏市 猫のペットシッター
 

久しぶりのルビーちゃんとダイヤくんです。
ルビーちゃんは覚えていてくれて、お世話中ずっと後をついて歩いていて可愛かったです。
ポインターや猫じゃらしでたくさん走り回りました。
ダイヤくんは少し臆病ですが、だんだん慣れてきてくれて、オモチャで遊んでくれました。
楽しそうにじゃれていて、休憩中は全身撫でると気持ちよさそうでした。