2015年07月18日

トラくん アイくん 松戸市 猫のペットシッター

トラくん アイくん 松戸市 猫のペットシッター
トラくん アイくん 松戸市 猫のペットシッター
 

トラくんとアイくん、2匹とも臆病な子達ですが、少しずつ慣れてきてくれました。
トラくんは手をクンクンし、顔周りを撫でさせてくれました。
香箱座りもしてリラックスしていました。

アイくんも顔周りを撫でさせてくれ、
猫じゃらしを動かすと、少しだけじゃれて遊んでくれました。

ランちゃん チビちゃん 市川市 猫のペットシッター

ランちゃん チビちゃん 市川市 猫のペットシッター
ランちゃん チビちゃん 市川市 猫のペットシッター
 

ランちゃんとチビちゃんは玄関まで走ってきてくれました。
ご飯をあげると2人とも大喜びで食べていました。

排泄もバッチリで、食後ブラシすると、ランちゃんはゴロゴロ言って気持ちよさそうでした。
紐でも遊びました。
チビちゃんは撫でるウットリしていて可愛かったです。

こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター

こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター
こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

まだ4ヶ月の、こまちちゃんは初めてのお留守番でしたが、
とっても元気にしていて「遊んで!」とずっと後をついてきました。
トイレ掃除の時もじっと見つめたり、何でも興味深々です。

ヒモやポインタで遊ぶと部屋中を走り回ったりタワーに登って捕まえようと夢中でした。

カメラ目線で、クリクリしたおメメがとってもキュートな、こまちちゃんです。