2015年07月17日

にゃんきちくん 流山市 猫のペットシッター

にゃんきちくん 流山市 猫のペットシッター
 

甘えん坊なにゃんきちくんです。
挨拶するとゴロゴロと喉を鳴らして大喜びでした。
ご飯もモリモリ食べてくれ、食後はお腹も見せてリラックスしていました。
ブラシするとゴロゴロ言い、オモチャでも楽しそうに遊びました。

レオンくん 松戸市 犬のペットシッター

レオンくん 松戸市 犬のペットシッター
 

とっても人懐っこいレオンくんです。
玄関を開けるとリビングドアをカリカリして「早く!」とアピールしていました。
ヒザに抱っこで甘えてくれて、お腹も見せてくれて可愛かったです。
お散歩も元気に歩き、アイコンタクトもしてくれてお利口さんでした。

ひすいちゃん達 松戸市 猫のペットシッター

ひすいちゃん達 松戸市 猫のペットシッター
ひすいちゃん達 松戸市 猫のペットシッター
ひすいちゃん達 松戸市 猫のペットシッター
 

フレンドリーなひすいちゃん達です。
ひすいちゃんは「待ってたよ」と言っているようにスリスリ甘えてくれました。

マリンちゃんもミャーと言いながらピッタリくっついて甘えてくれ、
のあちゃんはゴロンと横になって甘えん坊さんです。

3匹とも紐で遊びました。
 

ルカちゃん 我孫子市 犬のペットシッター

ルカちゃん 我孫子市 犬のペットシッター
 

真っ白でフワフワなルカちゃんです。
玄関でキュンキュン言って飛びついてくれました。

お散歩もアイコンタクトしながら歩いて可愛かったです。
爪切りも大人しくやらせてくれました。